■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
クウーさん 誕生日  10月29日(土)
IMG_0001 (1)
頂上の雪が白いままの今日、



IMG_0041_20161029193401807.jpg
クウーさん、10才の誕生日を迎えました。

10 才の1年間を、元気に過ごせますように。


誕生月割引でカットしてもらってサッパリしたクウーです^^



IMG_0043_201610291939296bc.jpg
肉主体のフードに変えて1年。
筋肉が付いて、体調良好です^^

今日は大好きな野菜と柿も載せて完食♪











10年分の写真から数枚を選ぶのに四苦八苦して、
やり直す度に増えてる・・また やりなおし・・を繰り返した
このひと月。  
画面を大きくして見てもらえたら嬉しいです。
BGMは、無料サイトからお借りしました 「約束のない日曜日」です。


このブログ、10年続いたんだねぇ! と、自分でも驚いています。
覗いてくださる皆様のおかげです。
心から、感謝をこめて

ありがとうございました!

初めての、いつでも一緒のワンと暮らす毎日は、
可愛くてメロメロだけど てんやわんやの仔犬時代から
元気いっぱいの青年期を経て、
落ち着いたシニアの入り口の日々を送っています。

これからの日々も、どうぞ見守ってやってくださいね ❤︎。・゚・。・;+;。・゚・・





クウー動画 | 20:40:46 | Trackback(0) | Comments(16)
クウーさん 走る
[広告] VPS

ペットの里 の ドッグランで。

クウーさん、たっぷり走った後なので、めんどくさそうですが^^
姪親子に呼ばれて、へぇーい って感じ(笑)




鹿児島県 口之永良部島 新岳噴火
住民ら全員避難



クウー動画 | 20:04:10 | Trackback(0) | Comments(3)
残暑お見舞い申し上げます    草むらのコンサート
[広告] VPS

左下でクリックして見て下さいね


酷暑のこの夏、皆様 体調を崩してはおられませんか。
まだまだ暑い日が続いているでしょうか。

こちらは秋を感じるひんやりな夜の空気になりました。

草むらの虫の音に 耳を傾けて 少しは涼んで頂けるでしょうか^^




IMG_4593.jpg



IMG_4630.jpg



IMG_4929.jpg



IMG_4790_20140825233940776.jpg



IMG_4682.jpg



IMG_4973_2014082523394218d.jpg



IMG_4741.jpg



IMG_4823.jpg



IMG_4659.jpg
やっと涼しくなったら、おなかがすくし 眠たいしだワン。



甲子園  大阪桐蔭 優勝




クウー動画 | 22:53:55 | Trackback(0) | Comments(8)
さんぽ  動いてるクウ―




押す所を間違えて、へっ・動画! 撮れる!
って、一度だけ撮った 動くクウー。

最初で最後だから、載せておきたいと前からお願いしてたら
珍しく早めに帰宅した息子がやってくれた(^^/

自分でやろうにも、やっと覚えたアップの仕方。
物凄く時間かかって、これ以上なにかやるなんて・・・の
めんどがりいえ、機械音痴です。


季節外れの ダウン着ている冬のクウ― ですが。
2月10日 日が出ていてもマイナス5°気温の日。

こんなことならリードが長い時に撮っておけば良かったね、クウー(笑)



クウー動画 | 23:02:09 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

まとめ