■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
今日も編み編み
IMG_0001 (36)
朝日を受ける岩手山

久しぶりの快晴の、今日から3月。
最高気温プラスの7度!  さんぽ日和だね♪


気温7度のはずのお昼過ぎの

IMG_0007 (15)
生クリームのケーキみたい な 畑

こんなに 滑らかに見えるけど

IMG_0005 (26)
よく見ると、氷 。
キラッキラ
光り輝いて 眩しい。


これくらい氷が緩んだ歩道は、靴底の下で
シャーベット状の氷が、後ろへ ズルッ ズ〜 と滑るから
頭の中で ムーンウォーク 。  ザク〜 ザク〜 と ウフフ♪



IMG_0001 (37)
お隣から孫へといただいた、バレンタインチョコ。

お隣のご主人さま、息子さん、ごめんなさい。
チョコ買わないで、毛糸買っちゃいました><

パッケージと偶然に、色合いが 同じだね!


IMG_0001 (38)
水色のソックスは、お隣へ。
赤のレックウオーマーは、いつもアンヨが痛い友人へ。

左右の色を、合わせても合わせなくても
どちらでも かわいい^^

指が固まってると編み目がきつかったり、
ほぐれてくると ゆるゆるになったりだけど、
そおいうのも受け入れてくれて気にならない(気にしないでください^^:)
スパイラル編み、楽しい〜!

noeさんもソックスを^^



IMG_0005 (25)
編み始めを、マルティナさんの作り目で始めてみたら、
履き口が、ゆったりで良い感じです^^

赤いのはオパール毛糸と勘違いしてポチしちゃった、
日本製のエヴリデイという段染め糸。
少し太い5号針で。 
凄く編みやすくて、手触りの良い糸でした。

次は、桜色で ミニマフラー♪



IMG_0003 (27)
クウーさん

まつげ が 

ね・ぐ・せ  ピン 。




てづくり | 22:43:25 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

まとめ