■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
お雛様の日
IMG_0004 (30)
いつもなら、パッと飛んで逃げるのに、雀さん達


IMG_0004 (32)
恋の季節❤︎

可愛い鳴き声が餌をせがむのも、もうすぐ聞こえるね^^


高松の池の白鳥たちも、だいぶ飛び立ったようで、
空から聞こえる鳴き声も、寂しくなりました。



IMG_0002 (28)
あら、 白柴くん。
雪かきの山の上で、ガンガン 吠えてますが・・
怒ってるので近寄れないよ〜

リードがフェンスに繋がってる。
降りられないの?
いつからそこに? 寒いよねぇ。

朝夕に散歩をしてくれる人がいるんだよね。
もうすぐ来ると思うから、がんばれぇ〜〜〜!




IMG_0001 (39)
バックには ピンク・・ピンク・・桃の花の色の ピンク・・

うち、無いねえ・・ ピンク色・・




IMG_0012 (10)
保育園の おひなまつり、楽しかったって持ち帰った
雛あられ を、おすそ分けしてもらいました。

自分で折った三宝に入れてもらったんだね。

IMG_0004 (31)
晩ごはん、おすし♪


IMG_0002 (27)
くれる? くれる? くれる?



IMG_0003 (28)
くれないよね・・

わかってるけどさ、
ちょびっと 落っこちてきても いいのに・・
あたしも、女の子なんだけど・・


すごーく寂しい顔してたら
馬の骨 じゃなかった アキレス腱 を もらいまして、
夢中でガシガシしました。 こっちのほうが いい〜♪





孫y vs クウー | 20:49:48 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

まとめ