■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
医療費も年金も削減すると言っている




日記 | 11:17:18 | Trackback(0) | Comments(0)
 桜 もう少しです  21日(金)
IMG_0025 (6)
沈丁花

ヒンヤリな空気に似合う香りだなあ^^



IMG_0006 (20)
雪が降ったのに 咲き始めた レンギョウも、今日 満開。



IMG_0002 (42)
川沿いの 桜


IMG_0003 (36)
さっきの天気予報で、「本州で満開じゃないのは 盛岡だけです」 と。

気温が上がったら、ぱあーっと 開きそうです^^
ここのところ雲が厚い日が続いて、雨が降ったり止んだり。



この、川に沿って並ぶ 桜の道の

IMG_0006 (19)
ガードレールのところに来ると、ここは走るところ と思ってて、
端から端まで60メートルくらいを 走るクウーさん。

付き合う私も、おかげで ささやかな体力を維持してるんだろうか^^

ゴー と言うと、スピード上げて タッタッタ。
言わないと、ゆっくり走りながら
私を見上げては調子を合わせて くれるんです。

タッタッタ の時は、
写真を撮るどころじゃなく、私は必死です(笑)
ほぼ 一日置きくらいに走っています。




クゥーのこと | 01:21:50 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

まとめ