■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
チョキチョキ スッキリ

オミナエシが満開で


CIMG0678.jpg
蜂もセッセと忙しく働いて

地面の草花は夏休み中?だけど、


CIMG0682.jpg
ノウゼンカズラが満開です。



CIMG0701.jpg
これくらい分 涼しくなった かな?

背とおなかさっぱり^^
明日は、耳と手足の毛を チョキチョキするよ^^



続いた猛暑にハッハッして、花火の音に恐怖して、自衛隊の大砲に、
雷にと、このところ連日の緊張が蓄積するクウーさん。

一昨夜、
筋肉の緊張で身体が強張って、とうとう寝そべることもできないで
救いを求める目で見上げるクウー。
これは痙攣の前兆です。お向かいの先生にSOS。

ここに来ればラクになると知ってるクウーさん、
先生のなすがままされるがままで、徐々に力が抜けて安心顔^^
ヘルニア予備軍のクウーが、お世話になってる先生、
今回も、ありがとうございました!

宝くじ、買ってないけど、もし当たったら
防音の部屋と冷暖房完備・・庭も・・・  ・・ 




クゥーのこと | 19:48:16 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

まとめ