■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
怖いときも お洒落にね^^

未央柳(ビヨウヤナギ)

見つけた!!
ほとんど咲き終わりの繁みの中で、
木漏れ日を受けて輝いていました。




CIMG0735.jpg
イギリスのマキシマスさんから以前に頂いた
この美しいストール。

長さも幅も たっぷりで、肌寒いときに纏ったり膝を包んだり
してるんだけど、そーだ! 思いついて

クウーも♪

CIMG0724.jpg
花火に大砲、雷の音対策に、長い布。

この布、ポリエステルでフンワリ柔らかくて薄くて しなやかだから、
身に沿うし、クウーも女の子だから男物帯より やっぱり
綺麗な色が良いよねぇ〜


遠くで雷が鳴ったので、急いで巻き付けたけど 長さピッタリ♪
クウー、落ち着いて居ます。

雷の音が聞こえなくなったけど

CIMG0733.jpg
あら ・・ このまま 寝ちゃいました!
安心感に包まれてるんだね^^

近くの音の時の効果は お盆の花火で 確認できるかな・・

遠出するときは これ バッグに入れておこう。
シワにならないし小さく丸まるし共有できるしね^^

マキシマスさん、クウーの救いの神ならぬ 救いの布になりましたー!
ありがとお〜〜〜 ♡♡♡


大きな音に怯える犬を包む




クゥーのこと | 03:13:47 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

まとめ