■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
古帯で数珠入れ
CIMG0694.jpg
トウモロコシは お盆の頃かな

急にまた暑くなったから、ぐんぐん大きくなるよね^^

きのう29度で夜17度。
今日の昼間は30度。


CIMG0670.jpg
かくれんぼ してる^^



CIMG0766.jpg
押し入れの箱から、古い帯を発掘^^

バッグかリュックにしようかなぁ・・
その前に、気になってたのが・・なんだっけ・・?

そうだ・あれ。

CIMG0782.jpg
若い頃に作った数珠入れは、もう今では
気持ちにそぐわなくなってるのに、長いこと 後回しにしていたし。
出番が無くてもバッグの中で違和感も気になるし。

決まり事とか有るのかもしれないけど
中身に合わせて適当サイズです。

布目が詰まってるようでもないのに、針が通りにくくて苦戦‥
売り物なんて もう・・ ・・
全部ミシンが良かったかな。



CIMG0780.jpg
ガラスの茄子色のビーズを蓋止めに。

気掛かり ひとつ 減りました。



CIMG0771.jpg
自室で作業してたら、足もとのクウーが
アッツイ って ハッハッ 舌も出てるし。
風が有るから台所が涼しいのに行かないし‥

お日様の明かりで縫いたいのを 諦めて、
涼しいけど蛍光灯の台所に、仕事を抱えて場所変えて、
クウーも付いてきて、床で 伸びーして ヘソテーン^^




てづくり | 21:44:07 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

まとめ