■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
台風の前にシャンプー

台風が近づいてるのに、午前中は晴れ!

朝顔が開く途中の朝散歩。


CIMG0749.jpg
この間カットしたつもりだったのに、
もう、モシャモシャ顔のクウーさん><:

目は どこだ?


CIMG0806.jpg
シャンプーされました。

今晩から大荒れ予報・・
気分だけでもサッパリしようよ。ね。

おとなしく洗われてるけど、顔はずっと むすっ です。
乾くと元に戻ります^^


CIMG0809.jpg
ドライヤーで乾かして、目元を思い切りサッパリと刈り込んで
みたけど・・視界良好になったよね^^

肉球も毛で覆われていたので、四つ足チョキチョキ・・
足跡マークもバッチリつくよ♪

ほんに、夏はよく伸びる・・



CIMG0816.jpg
こちらは ちっとも 成長しない  はかどらない青い毛。

これが完成しないと、刺繍に手を付けられない〜
目をこすりながら、チマチマ少しずつ(笑)



6時少し前くらいから、風が急に冷たくなって雨がザーッ・
窓を閉めても寒いくらいです。

さっきの天気図では佐渡上空にいた台風。
カタツムリ台風5号、各地の被害甚大・・
三陸沿岸各地に、警報・避難勧告。



クゥーのこと | 18:30:50 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

まとめ