■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
ミニチュアシュナウザー
女の子
2006・10・29生まれ
岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩
       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
日曜日 コマ
IMG_0009 (15)
春の空気が柔らかく霞ませる岩手山。



IMG_0005 (33)
歩道の割れ目に 行列の ・・ えーと、花が咲かないと・・?
の 中に 野地菊の黄色^^




孫と、おひるごはん

IMG_0002 (37)
お昼は、夏のちらし寿司 にしてもいい?  うん!

お客さん来るから、時間かけずにパパッと出来るのを。
冷蔵庫を覗いて、きゅうりとちくわとピーマンとコーンと。
あ、ゴマ・ って 後から かけた。

残りご飯で酢飯にして。  パクパク^^

・・ねえ、寒い。
うん、お腹が冷えると 寒いねえ。

ストーブをつけて、お湯を飲みました。

あったかくなった とはいえ、そのくらいの あったかさ です(笑)





IMG_0025 (5)
コンパスで丸を書いて、ハサミで切って、色塗って、ツマヨウジ切って刺して。

IMG_0026 (9)
孫が自分で作った、多角形(?)のコマ が、
丸いのを蹴散らして、いちばん勢いよく長く回って、
孫 大喜び^^
ちゃんと丸く切った私のは、ぜんぶ飛ばされました!・・ なぜ?



IMG_0029 (3)
孫パパは、クウーにとっては 恋する にーちゃんで。

私にはしない、こんな甘え方します。

私は とっても 羨ましいです。



   でも


ソファーに座ると、パッと横に来て くっつく のは
私にだけ だもんね^^





孫y vs クウー | 01:18:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 *  onorinbeck さん こんばんは〜
そうなんですよ〜 
何度やっても飛ばされて、威厳喪失でしたです(笑)
まあ、嬉しい顔を 見てるのも嬉しいものだけど、
ちょっとだけ、しゃくってば しゃくだったかな^^
成長を喜んどきました^^






2017-04-04 火 00:11:30 | URL | クーママ [編集]
なんで、お孫ちゃんのコマ強いんだろう...
丸よりギザギザの方が周りを飛ばす力あるんかなあー!
うーん、実験してみたい(笑)
2017-04-03 月 09:43:45 | URL | onorinbeck [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ