FC2ブログ
■プロフィール

クーママ

Author:クーママ
クウー
ミニチュアシュナウザー
女の子

2006・10・29生まれ

岩手県 盛岡市 滝沢市との境目
てくてく散歩


2018・9・19 空へ

       

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■お天気BOX
■ブログ内検索
■リンク
ほうき草 




CIMG6304.jpg



CIMG6340.jpg
巨大トトロ 大トトロ 中トトロ チビトトロ 整列♪



CIMG6310.jpg
ナナカマド

日々も昼夜も気温差が大きくなって
紅葉しています。



CIMG6313.jpg
赤い実になるのも、じきだね。

今日は気温24度
最低気温が20度を下廻って・・秋なの?



CIMG6301.jpg
夕方の雨上がり散歩

全力  トコトコ 休まずに 100めーとる !
ピタ  ・・・ ・・・

抱っこして帰る。


筋肉落ちちゃったし心臓も弱ってるし、無理しちゃいけないよ。



CIMG6368.jpg
ねぇ、距離が伸びても 帰り抱っこ なの?
犬に前後を考える行動 は ありませぬだワン

1キロ(人で言えば10キロ位)体重が減ったけど、
それでも5,6キロのクウーを抱いて歩いてると、私がゼェゼェ・・
ワンコ用の4輪車の絵が浮かぶ・・




クゥーのこと | 21:39:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
 * pilさん コメントをありがとうございます〜

畑の縁にひとつだけ有ったのが、
畑の縁取りするように毎年増えています。
それも一列に整列して!
赤くなったら、目を付けたくなりそう・・傘も(笑)

私もついつい先へと歩いて、帰りクッタリトボトボ
よくやってました^^:
お洒落じゃないバギー探し中です〜
2018-09-01 土 01:08:53 | URL | クウーママ [編集]
こんにちは♪
ほんと、トトロがいっぱい(*^▽^*)
赤くなったトトロも見せてくださいね~。

お散歩、楽しくて先へ先へと進んじゃうんですよね。で、ハッと気付く(^_^;)
経験あるから、わかるなぁ。←ワンちゃんの話でなくて、私のことです。(笑)
バギーがあれば、安心してお散歩に出れますね。
2018-08-31 金 23:49:21 | URL | pil [編集]
 * しほさん コメントをありがとうございます

そうなんですか・・
体重が減りすぎるといいこと無いですね。
私も太りたいのに、馬鹿食いしても身になりませ~~ん。
クウーには食べた分が身に付いて欲しいです。

どなたかに会って撫でて貰いたいクウー、今日は
ご近所さんに会えて、ルンルン帰りました^^
ゆっくりとだけど、足取りが軽くなって来てますよー♪
2018-08-31 金 18:08:05 | URL | クウーママ [編集]
 *  布遊子 さん コメントをありがとうございます

私も凄く嬉しいです〜(^o^)/
多分、人に撫でて貰いたい一心です・・^^
1キロってギョッとする変わりようで・・
泣きたいほど軽いのに、歩いてるとズシリ・・
赤ん坊みたいです♡
ゆっくりと緊張が解れつつあるこの頃のクウーです^^

そうですよねえ・・空腹の経験は2度としたくないよねえ・・
過去最高の体重になっても食べたいよねぇ・・
でも見守る方はハラハラですね><:
元気でいてくれるなら♡

2018-08-31 金 17:56:55 | URL | クウーママ [編集]
 * onorinbeck さん コメントをありがとうございます。

歩く距離が伸びたら真剣に検討しなくちゃ・・ですよねぇ。
身に纏うお肉が無くなって軽いのに、おもいのぉ~~
フリルや水玉要らないから、スッキリ機能本意の
軽ーいのが欲しいです^^
2018-08-31 金 17:42:09 | URL | クウーママ [編集]
10キロか…
私もかつて経験しました。
大変だ〜少しづつ散歩、おやつ復活して下さい。
外に出ると気分転換になりますものね。


2018-08-31 金 12:42:16 | URL | しほ [編集]
元気にお散歩の様子、私も嬉しい~\(^o^)/
家ワンが1K体重が減った時、その軽さに泣けました。
クゥ―ちゃん体調と相談しながら、ゆっくりと体力戻してね。

ちなみに家わん飢餓状態を経験したせいガツガツと食べ
1.5K増え過去最高!今はその重さに泣いてます。
2018-08-30 木 11:07:53 | URL | 布遊子 [編集]
あはははは、
帰りは抱っこはキツイよねーー。
そうだよね。四輪車あった方が良いかもしれませんよね。
2018-08-30 木 09:15:01 | URL | onorinbeck [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する